BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■本日リハ!

2011/10/14 22:10

ホームでな。


G1 めたさん
G2 たいき
Ba びしょっさん
Dr どらさん


そして 

Vo HARUHI!



ここらへんは こないだのカーリーラインナップ。

あぁ Keyまっちゃん 風邪により欠席・・




まあ てけてけばっかしやってるため 歪んだ音がきこえづらッ・・笑


さらに HARUHIぴちぴち新境地ネタは たいきのケータイ動画に。

っまあ なにを歌っても 不安なくこなす。





その後 

Vo めたさん
G  たいき
Ba びしょっさん
Dr どらさん


により 

鋼鉄BLASTJAIL・・・



なぜ“・・・”かといえば


反省点多数につき(笑


まあ 鋼鉄のほうは ファンタジーまでには どうにかあれだ。



ほんじつのひとこと
『まさか あのBLASTJAILが “・・・” とわっ!』 ・・・笑















スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4
コメント

夜分失礼致します。先日は、わずかな時間でしたがお立ち寄り頂き、HM談義ありがとう御座いましたo(^-^)o
私の住む街はHM人工が皆無に等しいのでとても楽しくおしゃべりさせて頂きました。ところで、女性ボーカルではなく男性ボーカルのデモ、CDはおおみちさんなどで購入可能ですか?楽曲の構成と音源に興味があるので可能であればおおみちさんに問い合わせしたいと思います。宜しくお願い致します~
道の駅◆秀◆ #-|2011/10/15(土) 01:03 [ 編集 ]
秀さん
販売はしてないです。
過去に配布した奴なら メールで送りますよ。
めたりすと #-|2011/10/15(土) 06:27 [ 編集 ]

ありがとう御座います。info@michinoeki.co.jp
がPCのメルアドになりますがメール便でしたら住所をお知らせ致しますので宜しくお願い致します。
◆秀◆ #-|2011/10/15(土) 16:22 [ 編集 ]
秀さん
近日中におくります!
めたりすと #-|2011/10/16(日) 18:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2157-3a9f2bde

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.