BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■境地・・

2011/10/04 18:48

本日の現場 下金山!

昔よくキノコを採りに行っていたあたりだった。


当然 昼休みには藪をこいで 生い茂る草をかき分けての奮闘。


111004_172803.jpg

あった!

しめじね。。

当然だ。なんせここいらは 中学時代のめたさんテリトリーだもの。


ラブレひろこではないけど 地元のエネルギーはすごい!

このばあい 地元てか ふるさとだな。。



だがしかし


仕事の内容は 解体作業・・

ねずみのうんち あたまからかぶってな(笑



3時頃かえってきたよ。キリのいいところで。


そしたら

うちに なおきの友達が数名来ていた。



なんと そのうちのひとりが


111004_154839.jpg


三味線持ってきてた(笑

このタイミングかよっ!


当然弾かせてもらった。


人生2度目の三味線。


1回目は初代Voんちにあったやつ。


ライトハンドやったら笑われたんだっけ。


だがしかし 今回はネタがあるぞ。

『津軽のじょっぱり』
『ちえっこよされ』
『おやじの海』
『笑点』 あたり・・


いやしかし 弾けねぇ・・笑

ともだちくんは「おじさん 三味線いきなり弾いて こんだけ弾けるのってすごい」とか言ってた。

てか 適当に指動かしてただけ(笑



しかたないから

ジョニーBグッドみたいなやつを弾いてた(笑



いや~深い・・

三味線深いわ!


新境地とはいえ まさか三味線は買えねぇよなぁ・・



あぁ ともだちくんはベースに興味があるらしいよ。
















へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4
コメント

最近まっちゃんの子供もベース始めましたし富良野にベーシストブームが来てますね(笑)
Bi-Shop #-|2011/10/04(火) 21:47 [ 編集 ]

ベーシストブーム嬉しいです。

カーリー大変お世話になりました、打ち上げ出れずすみませんでした。まだまだ練習足りないので また誘っていただけるように頑張ります!!
643野坂 #-|2011/10/04(火) 22:14 [ 編集 ]
Bi-Shopさん
じかんがあったらおしえてね・・とかいってたんで おう いいぞ! みたいな・・

てか 専門のおじさんにおしえてもらったほいうがなまらいいでしょう(笑
めたりすと #-|2011/10/04(火) 22:18 [ 編集 ]
643野坂さん
おつかれでした。
して 過去わしにコード拾わせたやつら

BLASTJAILジュニア ぇあ~ RANSNAIT そして 643ノサカ!

歴史に刻まれたね(笑

いやノサカくん カーリーの歴史にもじゅうぶんきざまれたよ。
うちあげは ちかじかあらためてだ!
めたりすと #-|2011/10/04(火) 22:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2149-46f7163b

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.