BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■道南ツアー

2011/09/24 22:08

本日 走行距離350キロの行脚のうちに見たモズライト4本

うち1本を手に入れた。

てか おくさんに買ってもらった(笑



110924_212904.jpg


なんとこないだ試湊のシールべたべたと同じ アベンジャー!

ベンチャーズデカールなし・・


とはいえ これまたネックの太さやら こないだのやつとは 細部がかなりちがう。


110924_212715.jpg

ビスのさび具合やら ショップで無理やりコスったあとやら かなりのひどい保管状態だったとみえる。

アームなんかはこれ こんなんだし・・

110924_212829.jpg

てか 40年以上前のやつだし!

とりあえず ボデーはもとより パーツなんかもクリーニングしたいのがあったり 弾くためには まだかなりの調整が必要だったり ジャンク度バリなんだけど ネックやフレットてか ピッチのあんばいにはなまら信頼が置けるし ピックアップのパワーも絶大だし。


このギターは絶対にステージで使う!


なんせあれだ 寺内タケシが緑峰高校で弾いてたのとおなじ“黒いやつ”だもんで!




ちなみに価格は こないだ買いそびれた奴の3ぶんのイチ・・



本日のひとこと
『そりゃあ 買えるもんなら十数万のやつがほしかったさ・・』



あぁ ついでに ベンチャーズのシールをヘッドに貼りたいところだなぁ








へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2140-e1cd72ae

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.