BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■なぜだ?

2011/09/24 12:12


道の駅に 関係資料が…
スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント
先日はありがとう御座います。
先日は道の駅にお立ち寄り頂きありがとう御座います。貴重な音源を頂き早速拝聴させて頂きました。女性ボーカルとの事で緩やかでポップなイメージかと思いきや80年代を彷彿とさせるヨーロッパ系の様式美漂うメタルサウンドに心弾みました。サウンド的に男性ボーカルの方が全体を引き上げるパワーを感じる事が出来るのかなと思いましたが構成も作り込みもしっかりしていてクオリティの高さを感じました。最近のバンド事情はよくわかりませんが、良い作品をありがとう御座いました。最近はゆるい音楽が主流ですが、フラットバッカー(EZO)やサーベルタイガーのような骨太サウンドを今後も期待して応援させて頂きますね。こちらのブログからのお礼のご挨拶になりますがありがとう御座いました。失礼致します。
#-|2011/09/29(木) 01:07 [ 編集 ]
秀 さん
先日はいきなり失礼いたしました。
富良野では アホなおやぢたちがバンドシーンを盛り上げるべく 活動しています。
今後ともよろしくおながいいたします。
めたりすと #-|2011/09/29(木) 19:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2139-6b162524

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.