BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■さて

2011/09/22 21:28

現場がハネたんで 夕方 ギターを“見に”旭川方面へ





 ウロウロした後に 昨日メンバーとの吞み会んなかで話題のギターを試湊 某ジャンク屋で

 丁寧に店員さんにお願いした後で 1時間ぐらい弾いてた(笑


 まあ モズライトだ エレキのロールスロイスな。


 店員さんのセツメーでは日本製だそうで



 できれば“黒雲製”なら 購入も考えてた。


 けど 一目瞭然にして わしのやつとだいぶちがう・・


 まさかusa?


 いや たぶんだいぶちがうし・・


 puとトレモロは ホンモノっぽいけど


 さらに裏には シールべたべたの・・



 ロールスロイスにシールべたべたかよ!


 とはいえ ヘッドにはちゃんと“モズライト” 



 だがしかし“おぶカリフォルニア”も“ベンチャーズロゴ”もなし・・



検証の結果 ファーストマンあべンジャー かな? 


1968~9年製で 違った意味で激レア・・

弾きやすさもまあそこそこ・・



買うか買わざるか?



買えなかった・・笑



シールも“グランドファンク”とかで いい味(笑


いや なかなか・・




ステージで使うには なまらメンテが必要みたいだしなぁ




ほんじつのひとこと
『しばらくは トーカイモズライトを鍛えるか。。』




 
 

スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2137-ae7c4c5a

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.