BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■サッポロビールへその会という・・

2011/09/08 21:57

 それの集まりに行ってきた。

 見学者として。。

 言うなれば あれだよ・・

BLASTJAILを代表して!

 メンバーたちはみんな忙しいのだ。。ほんとはみんなで行きたかったが。



 ゆうふれで司会をやってくれたNAO子さんという方のお誘いだ。

 知らない人ばかりだったけど NAO子さんがみんなに 「めたりすとさんよ」と紹介してくれたら

「ほー あんたがあのめたさんかい・・」 みたいな

「エレキ持ってこいば良かったのに!」とかね。

「いや 勘弁してくださいよ・・・」 みたいな(笑


そうなのだ BLASTJAILは 富良野ローカルでは 有名らしい(笑



河川敷のこともけっこうみんな知っていたしな。

会のなかでは 普段の社会的肩書きなんか何も関係なしに みんなただただ呑んでしゃべるだけ。

これが けっこういい。なんも考えんくてな。



わしは 新参者の礼儀として みなさんのビール注ぎをやってたよ。

なんせあれだ “元つぼ八ホール係”の経験を生かしてな(笑


驚くべきは この会が40年も継続してることだ!


ただの酒呑みの集まりかい?とおもってたら じつはすごいんでないかい?


普段から 麦酒に関しては「サッポロサッポロ」と崇拝してるめたさんにとっては 誘っていただいて ほんとに嬉しかったし またあらたな驚きや感激がたくさんあったよ。

この勢いで 行くぜ河川敷!


kasen02-4.jpg



ほんじつのひとこと
『そして ここの会で バンドはいつやったらいいんですかねぇ?』













 

スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント

おつかれさまでした。
「よっぱらっちゃった」
は必須ですね。
Bi-Shop #-|2011/09/08(木) 22:33 [ 編集 ]
Bi-Shop さん
それとか『好きですサッポロ』笑
めたりすと #-|2011/09/09(金) 21:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2127-9e36d6bc

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.