BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■道新炸裂!

2011/09/03 16:47

110903_121839.jpg

北海道新聞社様 たいへんありがとうござります。



そして本日 にゃんこ♀誕生日!
何歳かは よく知らん・・



さらに現在 うちはといえば 水害のため作業場から 犬たちを全員連れてきている。

なんともにぎやかだ(笑


スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント

にゃんこ♀さんおめでとうございます。
いつもBLASTJAILと富良野バンドシーンを支えてくださってありがとうございます!
Bi-Shop #-|2011/09/03(土) 20:13 [ 編集 ]

Bi-Shopさん
ありがとうございます。

今日はお疲れ様でした。

誕生日を迎える度に 体の疲れが取れなくなってきておりますが
家族皆健康でいるのが とっても
嬉しいデス

誕生日に 三番目の子が ケーキをプレゼントしてくれました。
そして 三番目の子のお友達♂も 可愛いうさぎのケーキをプレゼントしてくれました。

二人からのプレゼントは とっても楽しかったデス

でも… 一番欲しいと思ってる人からは 結婚20年今だに一度も
もらった事が 無いデス
が…
取り合えず…働いてくれてる事にありがとう ですね…

誕生日+母がにゃんこ♀を産んだ日 産んでくれた事に 《感謝》
デス
話し相手になってくれたり
子育てを沢山助けてもらってます。《感謝》しかないですね。
母とは 喧嘩は したこと無いです
親って 掛け替えのない 存在だよね 大切にしないとね

Bi-Shopさんも奥さんも
お母さんと とっても仲良しですね
にゃんこ♀ #-|2011/09/04(日) 18:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2122-8b305b5a

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.