BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■いいぞ!

2011/08/25 23:00

 本日 軽いネタ合わせ

9月4日のクイックふらの 

テスト期間ででられないHARUHIの助っ人Voがやって来た。

その日 テケテケブラストジエィルのVoを務めるのは 


なんと “ぇあ~あきほ”だっ!

えあ~を一度でも見てる奴は 『ぉおっ!』でしょ?


しかも 演歌メインだ!

HARUHIとはまたちがった味の なまらイカス歌をうたう!



どーですか?みなさーん?



テケテケのついでに演歌をやるブラストジェイル!


じつは これはずっとやりたかったことであるのだ。

テケテケと演歌 または ムード歌謡 これはハコバンの基本だ!


そしてその日は タイバンもすごいのがやってくるのだよ!

まだ公表はしないけど・・


9月4日は クイックふらのに全員集合だ!





そういや ここでBLASTJAIL歴代Vo(ステージに一度でも一緒に上がれば それはもうメンバーだ)の紹介だ

ねーさん KAYO TOKUTAKEさん YONE 山田さん めたさん ジャーマネさん ゆーみ めいか ハル・チャン 
HARUHI そして 今回のあきほ



どうだ?


ほんじつのひとこと
『かんなが まだうたってねぇ』




 


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント

ぐおー激しく見たい

演歌など聞く気しねぇ…なんて思ってた私ですが(爆)
ハルヒちゃんはいわずもがな、ゆーみちゃんもすごかった、あきほちゃんもすごい実力、女性ボーカルフェチの私を唸らせるスゴいライブになりそうな予感です
キッツ #-|2011/08/26(金) 20:59 [ 編集 ]
キッツくん
ヒマがあれば 是非とも見に来てください。
うちら ヘルプいるだけいいですわ。
ちなみに 河川敷にはハルヒです。
めたりすと #-|2011/08/28(日) 08:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2116-592adc6a

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.