BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■休息

2011/08/21 19:09

目まぐるしい日々の中に “ぽん”と湧き出たかのような宴であった。

昨夜 高校の同級生が集まっての クラス会打ち合わせ!


名簿を作成した2名を中心に 遠くから近くから集まってきたその面々。


いやー 食い物もろくに食わず リミッター解除でずっと呑んでた(笑

あんまり楽しすぎて しゃべりっぱなしだったし。


全員がそんなかんじ。



呑みすぎて ずいぶんとみんなに失礼ざんまいだったかもだけど 来年のお正月に予定の そのクラス会 

大成功間違いなし!



しかもあれだ そこへ行く前に 背中が痛くて 療術院へ行ってきたんだけど

センセに「めたさん 今日ぐらいは 絶対にお酒のまないでくださいよ」とかいわれてて

「はい わかりました・・」とか言ってたんだけど まあ 問題なし(笑




クラス会 全員来いばいいなぁ。。






スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント

>今日ぐらいは 絶対にお酒のまないでくださいよ

それはBLASTJAILメンバーには無理な話ですね(笑)
Bi-Shop #-|2011/08/21(日) 19:58 [ 編集 ]
Bi-Shopさん
“モミカエシ”とかいうのがひどくなったらあれなんで 呑まないほうがよいらしいです。
>それはBLASTJAILメンバーには無理な話ですね(笑)
そこは それもたしかに(笑
めたりすと #-|2011/08/22(月) 20:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2113-a4a94d91

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.