BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ロケ

2011/08/14 19:52

次のLIVE

“河川敷”
のポスターネタだ。

どうしてもそれをやりたくて びしょっさんに預けるネタの撮影をやってた。


詳細は できあがりまでのヒミツなんだけど 野外で楽器を撮影すると どうしてこんなにきれいに写るのだ?

SANY0167.jpg

 なんとも美しいYAMAHAのSGV!


 野外撮影 それをやってるときに お客様から電話が来て しかも2件・・

 用事があるから 今すぐ来い・・ みたいな。



「いや 本日はお盆やすみで・・」


とは 絶対に言わねぇ

「はい すぐに向かいます!」


これだ。

てか 半分は泣きだ(笑


おかげで でかい見積もりをいただいた。


企画もいろんなことがあるんだけど 仕事の方も 現場目白押しだ。




本日のひとこと
『9月も とうぜん いそがしい!』


   
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント
美しいっす!
お仕事、お疲れ様です!

さて、これがメタリストさんのSGVなんですね
なんか、とても美しいっす~

また、チェッカーフラッグのストラップがあってます!
マリモ #-|2011/08/14(日) 22:29 [ 編集 ]
マリモさん
わし マリモさんのSGVにも食いついてましたが ヤマハのファンなんで 今後もこのテのネタが ここに多数登場いたします(笑)
めたりすと #-|2011/08/16(火) 07:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2110-62022d15

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.