BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■第30回!

2011/08/05 21:54

ゆうふれ音楽祭 発進!

さて 今夜BLASTJAIL機材積み込み完了。

協力してくれたみんな お疲れ様でした。


本日は 午後から仕事中断して KIDとハイエースの荷物おろし・・

その後 山部商工会へ 倉庫の鍵を借りに行き さらにその後 まっちゃんと 各種だんどり・・


少しの合間に 仕事の書きもの 町内の用事を済ませて すでに万端だ!



いやー なまらやることあったわ(笑



 このたびの大イベント いろんな人たちのおかげで すでに大成功間違いなしの上に 好天に恵まれて当たり前みたいなこのかんじ。



 ここで何を思うべきか?

 先人たちへの感謝は当然であり 自分たちとしてもこの上なき名誉ととらえてしかるべきなんだけど 過去に思いをはせるよりは 未来へ向けての新たなでかい第1歩とするべし! だよ。


 それぞれの想いはいろいろではあるとおもうけど この2日間 みんなで心を一つにするぞ!



もう一度言う

第30回 ゆうふれ音楽祭発進だ!




2007萌TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2103-8895f8ad

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.