BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■本日リハ! 

2011/08/04 21:13

第30回 ゆうふれ音楽祭

 へ向けての 最終リハ。

このたびは HARUHI不在により ある意味本家鋼鉄仕様!

そのメンバーだ

Vo めたさん
G  ギター弟
G  たいき
Ba びしょっさん
Key まっちゃん
Dr ゆーみ


ん? ゆーみ・・?



ここで発表していいのか?

じつは どらむすこ しばらく不在につき 急きょ代役である。

ヘルプ頼もうとして 数名のドラマーの名が 頭んなかに候補として挙がったんだけど うちんなかに一緒に住んでるのと 小学生んときからツーバス踏んでいるため 無理やりのチョイス。

それとか ギター弟とたいきのツインも 今までにありそうでなかった初のバトルだ。

それにしても どらむすこさんは 日曜日に間に合うのか?



イスカンダルへ向かったヤマトを待つような 心境であるよ(笑



さてさて 今夜もたくさんのうちあわせ事項 事務関係 通信関係 その他満載につき あーいそがしである。


あしたは午後8時から ホームにて機材積み込みだ。


関係者の皆さん よろしくお願いいたします。



てか 来いよ!



そして本日 日刊富良野も ゆうふれ記事 炸裂しているぞ!














へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3
コメント
お疲れ様です!!
うちは7日町内の盆踊りの為・・・・
残念!!今年はいけると思ったのに・・・・
皆さんによろしくお伝えください!!

yukio #-|2011/08/04(木) 21:45 [ 編集 ]

そしてこの状況を楽しんでいるBi-Shopです(笑)
いよいよ今週末ですね。
色んな新しい「出会い」もありそうですので楽しみです!
Bi-Shop #-|2011/08/04(木) 22:45 [ 編集 ]
おつかれ
yukioさん
ありがとうござります!
今度 富良野に呼びます!

Bi-Shopさん
すでに力尽きたわっっ(笑
めたりすと #-|2011/08/05(金) 21:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2102-9798e91d

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.