BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■あと15センチで・・

2011/07/24 17:13

麻丘めぐみと握手しそこなった(笑

本日 朝から仕事をしてたもんの 近隣市町村のお祭りに元祖清純派アイドルがやってくる とのチラシがどうしても気になり 作業を中止しての参戦!

当然 会場には めたさんよりも年上の“団塊世代”的年齢層が多数。。。

おくさん「あんた あっちのほうでないの?」

いや そこまではいかないが うちには当然(?)のごとく 本人のサイン付きアルバムなんかが しまってあってあたりまえだし!


撮影禁止なため 画像がないのが残念なんだけど セットリストの中に 本人のヒット曲多数はもちろん 山本リンダ 南沙織 天地まり 浅田みよこ アグネスチャン 小柳るみこ などの曲を盛り込み 70年代青春まっ盛りの世代には これはこたえられんぞ!



まなぶべきは 「あのトシで よくあんなカッコできるなぁ・・」とかではなくて 自分がステージに出て行ったら客が何を期待するか? 何を見たいか? とのことを よくわかってる てこと。

トークも おばちゃんらしく とても楽しい。

客席に降りての会話とかもあって 「当時 生まれた娘に“めぐみ”と名付けました」てなおじさんもいたりしてな。

それをいえば “めぐみ”て名前のおくさんとケッコンしためたさんだしな(笑


まあ 芸能人だもんで あたりまえのように きれいだし若いし いつまでもあこがれの対象的存在にはかわりなく 最高のステージだった。

まさか 今このトシんなって 麻丘めぐみに会えるとはおもいもしなかったよ!



 


スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2092-de68d814

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.