BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■行けっ!

2011/07/17 18:46

本日2度目

夕方 なおきのバンド練習につきあってた。



16時頃 お客廻りとかを終えて帰ってきてみたら 「Voしか来れない・・」とのこと


大急ぎで課題曲をコピーして そこそこのギターで合わせてやった。



結果 まずまず・・


まあ 若い奴らは おぼえるのがはやいし どうにかするもんだ。


 しかも そのVoは 1日じゅう吹奏楽の部活でへろへろ・・

 とはいえ いままでのリズムトレーニングとはちがい はじめて曲を合わせたVoくんは なまらたのしそうだった。

さらになおきは あした陸上の大会・・


れんしゅうできねぇだろうがっ!

ほかのメンバーたちは どうなんだ?


しかし 目標をゆうふれ音楽祭に定めての猛特訓だ!



富良野の夏は 熱いのだ!




へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2087-e49b684c

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.