BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■なにごともなく いや じつはなんでもありすぎるぐらいで ちょうどよいこのあんばい

2011/06/29 20:48

南沢・・・

ミナミノサワ と発音するのか?

本日の現場である。


家から片道3時間たっぷり・・


札幌管内のシーン仲間たちへ電話して

「手伝ってくれよ!」


とでもいいたいぐらいの 爆弾的物件。


しかし 終わった。


精鋭ぞろいの4名で参戦。




終わった。


もんだいなし。



へろへろでかえってきて ご飯をどんぶり3つ 発泡を数缶。

わすれてた あした健康診断だった!


それももんだいなしだ。





それとか パソコンで見てる人は こないだから左側にわしの顔・・


これは あるひとつぜん プロフ欄が消えて 画像が無くなったんで てっとり早いやつを載せたのだ。



じつは 高校のクラス会をやることになって それの てか同級生たちとの通信のため

「“BLASTJAIL”って検索して ブログへメール送っといて」みたいなことになってる。

んで ブログみた同級生たちが 「ここでほんとにめたんちへ届くんかよ?」とかいいそうなんで この顔で載せてある。

もしかしたら BLASTJAILオフィシャルへ送る奴もいるかもしれん(笑


携帯の 1日の送信着信もすごいことになってる(笑 各分野まぜこぜだ。



まあ ボケっとしてるヒマがみじんもなく それはそれですばらしい。

もんだいなしだ。


そして 用事や使命がないときの自分 てのは考えたくない。

いそがしいってのは 自分を必要としてくれる人や 事柄が たくさんあるってことだ!




















へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2074-7e2155f7

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.