BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■やってきたよ

2011/06/27 20:35

マイクロきゅーぶ
という


110627_193336.jpg

きのうのHIDEOさんLIVEのあとさき ムチャ買い(笑


薄い所持金がさらに薄くなった(笑

とはいえ オークション価格にはない低価格だったよ。



裏側はこんなん

110627_193528.jpg

ラインのINが2種類。


上からみたら

110627_193451.jpg

たとえば“EFX"とかのツマミはどんなシカケになってるんだろう?



アンプのモデリングも エフエクトも ぜんぜんつかえる。

てか ほかのモノいらん。ほんとに。


おもしろいのが 音叉の音が出て 半音下げから1音下げまで切り替え付きで出てくれる。


音源は 9Ⅴのアダプター または単3電池が6本 ちなみにわしが入れてるのは100均の4本100円。



でんち・・・ 今わし なにかんがえてるか わかるやつにはわかりやすいでしょ?




おおきさもJC-20とくらべて

110627_194052.jpg


このガサで 意外とでかい音が出るのだわ。

自宅練習用というには あまりの高機能でないかい?



JC-120とかマーシャルにはない魅力がたっぷり。 


ほんじつのひとこと
『わしもトシとったぜ!』





いや 富良野駅前の噴水んとこで いつでもやれるわな。







商売道具 (使用機材)TB:0CM:3
コメント
まいど様です!
MICRO CUBE、これ実弟が持ってまして、
こないだ無理やり借りましたが(笑)…、
R-FIER STACKをはじめ、他のモデリングも音が良いですね~

自分も最近はJC-120を使ってません(笑)。
専らMarshall MG2FXです(爆)
J龍 #-|2011/06/27(月) 22:40 [ 編集 ]

外でなにかやるってえのはいいですねえ!!

大掛かりな仕掛けなんて無くてギターと己の歌のみ

かっこよすぎる!!
キッツ #-|2011/06/28(火) 10:09 [ 編集 ]
おつかれ
J龍さん
こんどうちのJC-120H 音だしてやってください。
けっこう ちがいすぎてショック(笑

キッツくん
そこにたりないもの “勇気”かな(笑
いいトシかっぱらってストリートもあれだけど ほんとにやってみたいなぁ・・
めたりすと #-|2011/06/29(水) 20:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2073-22ef483f

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.