BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■しゃもじ

2011/06/23 22:07

今夜 店じまいであった。

最後の客として 顔をだしてきたよ。



ここ数年のFURANO HEAVY METAL FANTASY の打ち上げをやってたあのお店である。

わしの いちばん古いともだちである。 自分の人生と同じ長さを生きてきた なまら深いともだちである。


なんともさびしい。


親の還暦だとか 職場の吞み会 そのほか ことあるごとに あいつの料理をごっそになってたよ。


旭川で ファミリー居酒屋の店長をしていて 富良野へ帰還。

“旬香”の時代から“しゃもじ”まで たいきやゆーみやそのほかみんな うまいもんをずいぶん食わしてもらった。。


いや さびしい・・




だがしかし 次の展開は 旭川だそうだ。 東光で あたらしいお店をやるらしい。

このアグレッシヴさを評価したい。


旭川管内のBLASTJAILつながりのみなさま。 後生だ。


あいつが本気を出したときの 板前としての腕前は 富良野の大多数が認めている。

職人としては なまらイケまくりだ。のはずだ。


事実 “富良野一の居酒屋”とうたわれた時代を形成していたりもした。



旭川管内のBLASTJAILつながりのみなさま。


ぜひ 食いにいってやって下さいまし。

110623_213053.jpg


酒呑みの心意気ってやつを よくわかってるから。



今夜 ばらばらに行動してる家族を むりやり呼びつけて集結させた。 

もう 富良野であいつの料理を食えるのは 最後だから。





















へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:6
コメント

え?
東光ですか?

僕 東光です
どこだろう

是非 行かせていただきます
Brasz_tara #-|2011/06/23(木) 22:27 [ 編集 ]

本日最後でしたか。
お世話になった仲間としては最後に行きたかったですね。
声かけてほしかったです。
Bi-Shop #LYbQO2Mg|2011/06/23(木) 23:04 [ 編集 ]

そうですかー 前の店からずいぶんと美味しい物を食べさせてくれましたね 機会があればぜひ行きたいですわ
ドラムすこ #-|2011/06/24(金) 13:12 [ 編集 ]
おつかれ
たらさん
どうやら“居抜き”の物件らしいですが 詳しい住所は聞いてません。
わかりしだい お知らせいたします。

Bi-Shopさん
>声かけてほしかったです。
そうおもいましたが ここんとこ吞み会つづきなため笑 自粛いたしました・・

ドラムすこさん
メンバーだれか1人犠牲になって運転すれば 忘年会ぐらい設定できるわな。


めたりすと #-|2011/06/24(金) 17:46 [ 編集 ]

了解しましたv-218
うち豊岡なんでぜひ利用させてもらいます
taraと一緒にv-91
新たな富良野との繋がりですなv-10
ひでお #-|2011/06/26(日) 11:49 [ 編集 ]
ひでおさん
あいつは 高校も竜谷で 柔道全国制覇なやつです。
どうか めんこがってやってください。
めたりすと #-|2011/06/26(日) 18:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2069-50200728

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.