BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■なんかねぇのかよ・・

2011/05/28 17:50

こないだからの体調不良 滋養っての? それに効く特効薬はないものか? と思ってたら・・

110528_172103.jpg

現場の地下ムロからでてきた。

挑戦○ン○ン! わかるやつにはわかる。


58・7・24 漬け込んだ日だろうなぁ

58年て わしが免許とった年だ。

そばにいたKIDが「俺 生まれてねぇす・・」

そうだ ヴィンテージものにちがいない(笑


たまたま近くにいた看護師さんに「呑んでもだいじょうぶですかねぇ?」と訊いたら

「だいじょうぶだべさ?」みたいな・・

腐るもんではないみたいなんで挑戦するか(笑


ほんじつのひとこと
 『香りはじつにまろやか』

いや まだ呑んでないし・・



それとか こんなのも

110528_172138.jpg

氷カキ・・・

110528_172359.jpg

ただの灰皿コレクションではない・・

いや どくろコレクションには負けるけど笑


わしが呑む前に ○鮮にんじんの試食レポ書きたいやつは 相談に来てね・・










へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2047-67328cb7

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.