BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■音を出す

2011/05/27 19:42

今夜リハ中止・・

原因はめたさんの体調不良。


BJASTJAILメンバー 顔をあわせてなくても 良い音を出すための和を醸すと信じる。

それぞれ“音”を考えるには いい夜かもだ。


わしは さすがにギターもいじれんわ・・



110527_192339.jpg

画像は おくさんが最近飼育してるヒナたち。

現場の軒天はがしたら 出てきたのだ。



親鳥たちがずっと見てたけど お客さんが「捨てる」と言ってたのを かわいそうに思ってもらってきた。

餌もいっぱい食うし元気だ。


そして 明日のおきゃくさんとこでも 換気口にすずめの巣がある。

「めたさんさあ あのすずめうちで育てるから 足場組んだらとってきて・・」とか言ってた。


さらに そのつぎのおきゃくさんとこでも

「めたさんさあ うちの軒んなかになんか鳥の巣あって ハシゴかけて・・」みたいな・・


平穏に暮らしてる奴らの巣をとるのは はっきりいってなまらこころぐるしいのだ。
けど それをやらんと仕事にならんのだ。



ほんじつのひとこと
『人間の家治すのは ある意味罪深い・・」
















スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3
コメント
言えてるね
スズメの巣やら蜂の巣やら・・・・

うちにもスズメの巣は1箇所あります

塞ぐとヒロミさんい申したら

「ここがいいってスズメ達が決めたんだから

ふさぐことないしょ?」・・・・・

確かに・・・・・・

雛が落ちないようにしてやるかな・・
yukio #-|2011/05/27(金) 20:56 [ 編集 ]

個人リハの後半、管理のおじさんと談議で時間が過ぎていきました(爆)
「いやぁ、いつまで待ってもめたさんの車みえないからさ、どうしたのかなって思って」
って寂しそうでした(笑)
やっぱり音はメンバー一丸となって出してナンボですね。
お大事にです!
Bi-Shop #-|2011/05/27(金) 22:23 [ 編集 ]
おつかれ
yukioさん
なんだか調べてたら 野生のモノは勝手に飼育したらいけないそうで うちも軒にでも入れてやるかな~です笑

Bi-Shopさん
そういや あのおじさんもBJASTJAILの良き理解者でした。
ありがたいはなしです。
めたりすと #-|2011/05/28(土) 17:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2046-ce874f6c

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.