BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■職人 神様編

2011/05/26 21:04

“神様”といえば

この場合 シぇンカーさんではなく・・

お客様に決まってるのだ!

さっき20時過ぎに電話が来て お客さんに呼ばれた。
こないだ見積もり挙げてたのだ。

失礼ながら 呑んでたもんでたいきの運転で訪問した。

「めた やってくれよ・・」

おおきなリフォームの仕事だった。

あまりのい嬉しさに何度も頭を下げてきた。

このご時世 心底感謝した。


そういえば 本日は仕事の依頼が3件決まった。

そして昨日は仕事の依頼が5件来てた。

客層も様々だし どんなちいさいことでもいいのだ。


昨日のお客さんは30年以上前の知り合いだったりした方もいた。ほんとに感謝した。



今年の“運”を使い果たすんでないか?と思えるほどの(笑 勢いのある入り方だ。

冥利につきる。




あとは“誠意”ある仕事をさせていただくのみだ。











へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4
コメント

仕事がどんどん年間まわってくれると
いいですよね(^<^)

なんだかんだ、「仕事がヒマだ」といいつつ

ここまでやってこれてる今日この頃

またおじゃまします(^.^)



こないだ言っていたブログの再読み込み
改善されています。
ありがとうございました(・_・)(._.)
Brasz_tara #-|2011/05/27(金) 19:34 [ 編集 ]
Brasz_taraさん
>ブログの再読み込み改善されています。
指摘がなければ気が付きませんでした(笑
てか 次の日富良野に来ませんでしたか?


めたりすと #-|2011/05/28(土) 17:32 [ 編集 ]

ん?
えーとあの現場終わった次の日ですか?

行ってないですよ

ホテルの現場は結局
結構 工期があるみたいで

僕は行かないと思います
Brasz_tara #-|2011/05/28(土) 19:05 [ 編集 ]
Brasz_taraさん
どうやら別人だったもようですね。
富良野またきてください。
めたりすと #-|2011/05/29(日) 17:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2044-e759a401

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.