BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■よしよし

2011/05/16 19:33

いま治してやるからな・・みたいな・・

たいがい「あいつ またやってるよ」みたいな(笑


そんなこんなで 昨日カーリーから帰ってきたら 期せずしてこんなのが届いていた。

110516_181001.jpg

超格安とはいえ・・

なにが“期せずして・・”なのかは ほぼみんなの想像どうり


あの場にいたメンバーたちは

「めたさんも ずいぶんとマヌケだなぁ・・」とか

「こいつ ナメられてやんの笑」

とか 口に出さなかったに違いない。

いや そんなこと思ってたやつはいるはずもなしだ(笑


さらに“良い 非常に良い”との出品者の評価・・

ナメとんのか!



いやいや そんなことにエネルギーを使ってる場合でない。

評価してやる気にもならん・・

こっちにはすでに“タイトボンド”があるんだもんねーっ!

110516_183158.jpg

仕事から帰ってきて テキパキテキパキと作業を進めたよ。


それにこたえるようなタイトボンドの性能の良さ!

たしかに“木工用”とも“速乾”とも“瞬間”ともちがうこの使い勝手。

すべてにおいて ちょうどよさがいちいち現れているこのあんばい。



来るべき日のために みんなのために リペアの経験値を上げるのだよ!

そして こんなにいい音がするってことを証明してやるのだよ。

このギターを 手放したことを後悔させてヤンぜっ!


まあ ガキんちょみたいな表現はさておき 

このTVイエローのダブルカッタウェイ 

「かっこえェわ」と永年思い続けて やっと手にした。


“Jr”ではなく“スペシャル” PUが2個のやつはそういうらしい。
そしたら こないだ治したのも“スペシャル”ってことになる。

2003年のやつは 日本限定だとか・・


いろいろと調べたりして 長く付き合うさね。


びしょっさんのひとこと
「これも ここへ来なかったら 捨てられてたんでしょうかねぇ?・・」


たいがいそうなるかもなぁ・・


いや これはきっと大丈夫ださ

絶対にちゃっきーんと鳴るから。


















へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3
コメント

出品者はバカヤローですが本当に「来るべくしてやってきた」ですよ。
出音聞けるの楽しみにしてます!
Bi-Shop #-|2011/05/16(月) 21:01 [ 編集 ]

大嫌いな言葉ですが・・・
「価値観」の違いなんでしょうねぇ。
俺も殆んどが「ど~してそんな値段で売っちゃうかなぁ?」って思いながら買わせて頂いてます。

それにしても、太くて抜けが良くって・・・ってな音がしそうだね~。
7弦パパ #-|2011/05/16(月) 23:21 [ 編集 ]

Bi-Shopさん
>来るべくしてやってきた
それを うちのおくさんに言ってやってください(笑

7弦パパさん
タイトボンドのおかげで 事実上すでにくっいたわ!
いちおう接木入れるんだけど こんどのはステンではないみたいなんで 塗る時また電話するね。
めたりすと #-|2011/05/17(火) 21:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2033-c4819b6a

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.