BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■かんなという

2011/05/14 21:24

熱のある子がいた。

本日2度目の更新。


今朝の話

混んでたらしいよ。病院が。
して座薬1本で 復活・・・

なぜ“・・・”かというと 


通常のコンディションが

110514_204747.jpg

こんなんだ・・

うちのこどもらは おとなしくしてる時がないのだ笑

動きすぎてて撮影できん・・笑


しかも 「ギター持たせて」っちうんで ちびエピフォンあずけたら いたく気に入った模様。

まあ先々 ギター弾きには なってもらいたいところ。


してやっととれた画像がこれ

110514_204930.jpg

くちが「ちゅー」だ。


ついでにシールにも注目。

時間があったんで 観光地のおみやげみたいなやつをつくってみた。

とうぜん非売だ(笑


そういや本日 なおきのバンドメイトも来てたな。

「オジサンちで練習したら おまえらうまくなるぜっ かっけぇくなれるぜっ」と言ってやったら すなおにしんじてたよ(笑





“バンド王国富良野”復活の兆し!





へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント

かなり

「さま」になってますね~

強い遺伝子の力を感じます(^.^)
Brasz_tara #-|2011/05/15(日) 20:19 [ 編集 ]
Brasz_taraさん
>「さま」になってますね~
その評価は 多方面からいただいてます(笑
興味のあるうちに 引き上げたいですね。
めたりすと #-|2011/05/15(日) 22:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2031-4259783f

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.