BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■タイトな奴

2011/05/13 22:08

7弦パパさんが 持ってきてくれた。


110513_213359.jpg

これは なまら多機能のようだ。

たいへんありがとうござります!


これにより “富良野鋼鉄リペア基地(いま考えた)ますます繁栄まちがいないし!

こないだの修理レスポールも カーリー見参の予定だしな!



そして今朝 たいきと現場へ向かう途中に なぜか布部あたりで横から出てきた車・・




めたさん「これ ○○くんでないか?」

たいき「・・・っぽい・・」

それは あさひかわ鋼鉄関係の 超有名べーシストだった。



あいつはたしか 栄町の現場なはず・・


すかさず電話した。

きあいが入りすぎて 富良野を通過したもようだった。


いや 和んだ(笑




そして 今夜リハ!


どらさんのひとこと
『きょうは やりすぎだから・・』










へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3
コメント

昨日は遅くまでお邪魔して申し訳ない。

今度は時間を合わせて、ゆっくりダラダラ酒でも飲みながら、たいして弾けもしないギター片手にグダグダ語り合うなんてどうよ?

あ、びしょさんは強制参加で。
7弦パパ #-|2011/05/13(金) 23:36 [ 編集 ]

昨日は恥ずかしい姿を見られてしまったですね(笑)
今日はもう間違えませんよ
キッツ #-|2011/05/14(土) 07:19 [ 編集 ]
おつかれ
7弦パパさん
グダグダでもゲトゲトでもなんでも問題なし!メンバー全員勢揃いも当然!

キッツくん
いやー あんなとこからでてくるから(笑
あしたはよろしく!
めたりすと #-|2011/05/14(土) 20:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2028-e3ff2036

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.