BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ついった。

2011/05/01 21:49

くっ付いたのだよ。

110501_191827.jpg

ギブソンはさすがに慎重にならざるをえないんだけど クランプはずしたら まんなかと左はくっついてたよ。

そんで 比較的傷の浅かった 手間のかからないと思える左側のやつに着手!

110501_204418.jpg

これね グレコってかグネコね。


PUはディマジオがついてて なぜかメイプルネック セミホロウのマホボデー。
しかもボデーは2枚合わせ。

110501_204351.jpg

たりないパーツは なおきからミニ4駆のネジもらったり たいきの部屋からかきあつめたり。


いろいろな難題をクリヤして どうにか組み上げ はじめてアンプを通したのだよ。


試湊レポは 結論激鳴り!

もっとまろみのある音かと思ってたんだけど かなりアぐれツシヴだ。
テンションがすこしやわい・・


リペアというにはおそまつなんだけど クリア塗装の仕上げは あとで水磨ぎでもやっとくし。


ちなみにこれ買った日のブログはここ



てか タイトボンド見たい。








へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3
コメント

付くもんなんですね~

うちのAKIRAも一度も弾いてないやつ落として
ネック折ってましたけど

くっつけたみたいです(^.^)
グネコってあるんですね(^^ゞ
Brasz_tara #-|2011/05/02(月) 15:06 [ 編集 ]

taraの言うと~り

ネットで購入した
バーニーのレスポール……

まだアンプから1度も音出してないのに
コンクリートの床に落下……

泣きそうになりました(笑)

僕はアロンアルファーで
くっ付けました(笑)
Brasz AKIRA #-|2011/05/02(月) 19:22 [ 編集 ]
おつかれ
Brasz_taraさん
グネコロゴは うちにテレキャスあります。
あと狙ってるのが ともだちんとこのジャズべと 別のともだちのSGですが くれません(笑

Brasz AKIRAさん
それは わしが回転寿司で 食ったことない大トロを床に落としたのに近いモノがりますね(笑
して アロンアルファで 成功したことありませんわ。。笑
めたりすと #-|2011/05/02(月) 20:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2016-8b4439a5

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.