fc2ブログ

BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■はじまりゃー!

2005/08/17 09:18

なんと天気もよかったし!



まつげのツヤ

20050817084846.jpg



 こいつらは さいごまでビデヲとってくれた。ちゃんとスタッフの役割果たしてた。えらいぞ! なんたって地元山部の奴らだ。しかし固定したメンツで出てるのみたことない。バンド名も固定してない。
 だけどやっぱし伝わってくるもんがあるだ。。。いっしょうけんめいだった。




 サリバンクラブ 

20050817085749.jpg



 サッポロから参加。果樹園だかどこだかでやったことあるってゆってた。女性ツインボーカルでおちついた曲やってた。
 おぢさんもトシでゆったらここらへんなんだけど。




 宮田寿丸

 20050817090022.jpg


 やっぱしこいつは 世界を持ってる。ギターもうまい!
 寝起きのためか寝てないんか 声が出ずらそうだった。しかし 世界を持ってる。例のオリジナルもいい!

 ホリデーバンマスがおぢさんに 「アレか?ドクマスの息子か?」とうれしそうに聞いてた。
 こんかい お父さんなりがゆうふれに関わってた または現役の2世出演者は なんと7組! コンだけ長くやってる野外LIVEは 他になかなか無いらしい。 そりゃそーだ 過去現在関わったすべてのみんなのおもいが こんだけあるんだからな!


 おきゃくさん!

20050817091447.jpg


 司会のmioちゃんと ステージみてたら まえにこんなやつらがすわってた。 すまん ずぼん上げらしてくれ・・・
スポンサーサイト



ゆうふれ音楽祭TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/201-b3a2b862

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.