BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放送委員

2011/04/11 21:34

なおきが中学性になった。

しかも 放送委員!

「ほーっ そう?」

などというバカはいねぇ。


クラスや学校のなかの役割を ちゃんと責任を持ってはたさなければ。


どういうしごとか?

朝とか給食時間に 好きな音楽をかけることができるのだ!

これ以上の権限はないといえる!


とうぜん(?)CD作成のはこび

すこしだけ手伝ってやったよ


110411_205549.jpg

裏はこんなんだ

110411_205603.jpg

さらに・・

110411_205706.jpg


曲はなんだかしらんけどゲームの曲らしい。




だがしかし ここはあれで 当然BLASTJAILの曲をかけてもらわねば!

さらに 東中卒業生のバンドもなまらあることだし ライバル西中卒業生のバンドもなまらあるし 近隣U文小なんてのもあるしな。


たいきやれーなも務めた放送委員 がんばれよ。





そしてここで メンバーすら知らない めたさんケータイアドだ

感覚的にケータイメールはやたら煩わしさがあるんだけど さらにメールは 届いたか届いてないか信用していないんだけど ここ最近 ときには必要と考えあえて公開する。

i28s16o24e19n2o.@ docomo.ne.jp だ。

必要関係者はメモリーしてください。

そして できればケータイへは 必要以外はなるべくメールでなく会話のできる電話連絡でおねがいします。声をきいたら 相手の本心やテンションや体調まで すこしは覗けるような気がするからね。
てか だれでもそういうとこあるでしょ?
いやそれと 声でやりとりしたほうが あんしんできるのだよ。

あぁそれから緊急時を除き 夜10時以降は 電話にせよメールにせよ 携帯への連絡は控えてください。たいがい寝てるし笑 てか かならず枕元に携帯電話を置いてるので 家族に迷惑がかかるため。

どうしても 夜間に連絡したい時は パソコンメールかFAX(無音のため)へおねがいします。



ほんじつのひとこと
『おとこなら ちゃんとしゃべれ』














へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2000-cd47e666

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.