BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011/03/24 22:41

YUKIOさんとこに

『かつて4トラックのMTRで録音した・・』ネタがでてきてたんだけど うちでもやっぱり同様の4トラでやってた。


 そのころの歌詞をさがしてたら まあたくさんでてきた。

110324_221842.jpg

このテの歌詞 たいがいはネタの発想がめたさんで その時々の女の子Voがまとめる みたいな。

んで わしはたいがいカレンダーの裏とかに おもいつきでぐちゃぐちゃ書いて 練習場所の壁に貼る。コードとかもぐちゃぐちゃ書いてな。


この清書は 結婚前の現在のおくさん。


タイトルも当時なり(笑


これは あえてメッセージソングととらえるなら 『for you』とでも変えるべきだな。


コードは カノンコードもどきのシンプルなやつだった。



あと メロがおもいだせない曲とか ステージで演奏してないのもいっぱい出てきた。




まあ あたらしいのつくればいいのか。




んで めいかに「録音したいからうたってちょ」とたのんだんだけど

「めいか ぶらすとじぇーる かんけいないも」といわれてしまった(笑

いや そりゃねぇから笑




うちの“カセット4とら”の画像UPは後日。


ほんじつのひとこと
『8トラ同時録音や ハードディスクやら ぱそこんやらで録音して しかもいきなりCDになったやつが出てきて“音わるいなぁ・・”とぉかいぃわぁないのっ』












へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1987-22105479

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.