BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■あ?あ?

2011/03/21 20:31

福島県の牛乳が飲みてぇ


不謹慎ではないとおもう。


むかし めたりすと家のじーちゃんは福島県から北海道へ来たんだ。
もしかしたら 顔も知らないけど 比較的近い親戚も 被害に遭った または遭ってるのかもしれない。


だいたいな 体に害がないんなら なして出荷規制なんてなるの?

「酪農家はなんもわるいことしてない」とのコメント。

野菜のほうも 地域内では「地物がなければ店舗の運営すら難しい」とかなんだと。


そりゃそうださ。


規制かける食材すべて政府で買い上げて 農家に収入をちゃんとあたえておいてな そしてそれがたとえば問題あるなら 廃棄でもなんでもすればいいんだな。




原発もな 関東地方の電力を供給するのに 本来なら関東地方に設置するのが筋でないの?

幼稚な意見でわるいねぇ・・



各方面のいろんな対応は いいものもたくさんあるみたいだけど。

じつは 震災関連のことは ここには書かずにおこうとおもってたよ。 けど あまりに浮き彫りになるいろんな事実。



たいきがずっと『シークレットバイヴル』のギターパートを録り直してるんだけど 報道が気になって 立ち合えんわ。







2007萌TB:0CM:3
コメント

本当に腹が立つ!

「人体に影響は有りません」「食べても問題有りません」

じゃあ、どうして報道する訳?

知らせなきゃいけない事や、伝えるべき事なんて山ほど有るだろうよ?

報道の自由って言葉は人を追い詰める為に有るのか?

って思うよね・・・。
7弦パパ #-|2011/03/21(月) 22:26 [ 編集 ]

状況が変わって「食べちゃダメ」ってなりましたね・・・。
7弦パパ #-|2011/03/23(水) 11:41 [ 編集 ]
7弦パパさん
どっちにしても なんでだろう? ですね。
やっぱし 自分のできること てかすべきことを 今後もっともっと考えさせられますわ・・
めたりすと #-|2011/03/23(水) 19:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1985-803349a6

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.