BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■このたびの

2011/03/16 18:13

東日本大震災にかんして 

 バンドとしてのBLASTJAILの対応ですが メンバーと話し合った結果

“自らそれに向けての支援LIVE主催”などは 現時点ではできない ということです。



メンバー各個の判断で それぞれがそれぞれの“顔”で 募金その他 人として正しいとおもうことをやっていきたいと思います。 

富良野市でも 昨日から赤十字の窓口としての募金をおこなってますね。



しかし 他方面から 演奏を通じてなにかできるのであれば 積極的に参加していきたいとおもっています。



そしていつか 自分たちの“音”により 役に立つことができるのであれば そのときは みんないっしょにやってください。





へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント

確かに音楽を通じて何か力になれたら、それは音楽をやってる側としてはこの上なく「互いにとっての励み」になりますね。
でも、個々の事情やら色んな物がありますから・・・。

各々が出来る事でも充分な価値は生まれてくるのだと思いますし、「復興支援」ともなれば長いスパンで考えなければいけないでしょうからね。

難しい事ですし、何が正解かもわかりませんが・・・。

その時は宜しくお願いしますね!
7弦パパ #-|2011/03/16(水) 23:18 [ 編集 ]
7弦パパさん
>何が正解かもわかりませんが・・・
悲しいかな まさにそこです。
葛藤やらは多々ありますが 時期的なものや そのほかいろんなことをかんがえてます。
この件に関して 一緒に動いてもらう時は まっさきに連絡します。
めたりすと #-|2011/03/17(木) 17:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1980-4e88c78f

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.