BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■こないだ

2011/03/03 18:52

センパイに仕事をおねがいした。


めたさん「お金はらいますわ・・」

センパイ「いや ギターでいいよ」



アコギで練習するそうな・・

ジムショで


ギターでいいといわれても あげるやつがなかなか・・笑

ヤマハはあげれんしなぁ・・


そこで ヘッドにMARTINと手書きのやつを出してみた。


たいき「これ ペグがグローヴァ-」

めたさん「なに? もったいなくてやれんわ」


てか よくみたらブリッジが浮き上がって ビスでなおして そのビスを抜いた痕があって(笑


たいき「ばかにしてんのか?とか言われんでないの?」

めたさん「……」



そこで キンバレーという ある意味激レアなブランドのアコギをあげることにしたよ。

たいがいは知らないでしょ?


あげるというより“支払い”だ(笑


コンディションは まああれ・・ ではなくて そこそこだ(笑



ほんとにギターでいいのかなぁ・・



せめて 弦だけでも新品のやつでと。。



ほんじつのひとこと
「先輩は いつまでたっても尊敬せんと」





そして本日夕方 高校時代の後輩に会った。20年ぶりか。

そいつは 焼き肉店のアルジになってたよ。しかも わしの仕事の客としての立場でな。


後輩「めたさん 僕のこと おぼえてます?」

めたさん「いや・・ 知らねぇ・・ いやうそだ笑」


たいがいは お客にこのしゃべりはご法度!


当時そいつとは “農ク役員”(普通は生徒会)の仕事をいっしょにやってた。


ほんじつのもうひとこと
「後輩にぐらい いばりたかった」

いやうそだ 笑  

てか なつかしかった。







スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1970-ad0b3475

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.