BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■『何を言うかとおもったら

2011/02/14 22:38

「北海道代表PUNKバンド発進!」

だって?』


LIVEハウスオーナー様の感想である。

同世代のそのお方は ブラコンが挑んでいった意味合いを いやさ気合いを よーくわかってくれてたと思う。


かなりの頻度で すごいバンドが集う場所みたいだ。161倉庫。




ブラコンへなちょこギタリストは オレンジのヘッドにケーブル1本・・

このばあい それを超える設定が見つからんかった。わし。

あと ヌケが“他に見つからない”のレスポール!



PLAYそのものは まああれ(笑



また「バンドの出音がキレイ・・」という反応。「PUNKらしからず」とも。



ふらのには “ムダに結構来てる”らしいのと 美瑛でLIVEの予定とも。

タイバンやりてぇなぁ



また うちあげも そこの場所で という気の使いよう。



ふらのイズムにけっこう似てる。

おせわになりました。





















スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント
おつかれさまでした
「自称」付けようかと思いましたが、思いきってそのまま言ってみました(笑)
ハル@ブラコン #-|2011/02/15(火) 09:12 [ 編集 ]
ハル@ブラコンさん
伝わるべくして伝わったと思います!
あのテンション いつでもどんなLIVEでも再現できるように 精進しますわ(笑
めたりすと #-|2011/02/15(火) 21:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1960-71d668cb

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.