BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ねじれて

2011/02/08 22:05

本日 仕事が早く終わったため 整骨院へ行ってきた。

左手首が痛くて 何をするにも不便だし だいいちギターも弾きにくいのだ。



わしと同期のそのセンセ 旧知の仲だ。

右利きなのに左の手首が痛いのだ なぜだ?

「センセ わし仕事で右手の方が負担おおきいのに左手ェいたいんですわ。そんでギター弾く時とかもあれで。。。」

診察てか からだのそっちこっちいぢったあとに


「めたさんさぁ きっとギター弾く時のヒジの角度 わるいんだよねぇ・・」 みたいな


一瞬「それってなーに?」とかおもったよ。

いやギター弾いてるから そっちが痛いわけではないだろう? みたいな


話をよくきくと 正常な体の姿勢よりも 常に左むきかげんなために起きてる症状だそうで 右ねじれ状態にしてやれば 良い方向へ向かう あたりのシロウト向けの説名。

わかったようなわからんような(笑


“グキっ”とか“バキっ”とかいっさいやらない やさしい治療により 痛みは短時間でかなり軽減。

たいしたギターは弾けないけど 11日のLIVEは万全で臨みたい。

201102081847000.jpg

画像は 本日リハのアンプたち。

シールドのみだと JCの歪みよりやっぱりオレンジだ。



2月11日 161倉庫にて 

チケット800円

出演順
BLAST COMPLEX
TRIOXIN SHOCKERS
Littele Pick



本日のひとこと
「まってろよ サッポロ!」


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1954-32686d8d

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.