BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■救出・・・

2011/02/03 00:14

本日 バタバタと忙しく朝から現場の段取りしてたら ケータイが鳴って

「めたよぉ おまえヒマ?」


いとこからだった。

ヒマなわけあるか・・


めたさん「いや今日は 立込んでるんさ・・」

い 「かべん中によぉ ハトはいってて うるせぇから 出してほしいんだとよ」

め 「・・・」

い 「それも旭川のよぉ・・大至急でよぉ・・」

め 「・・・あぁ そしたら なんとかして今から行くわ・・」



つーことで パルプ町あたりに ハトを救出に向かった。



いろんな仕事がやってくるもんだ。



てか 新旭川駅の前のビルで 間仕切りの壁の中に たしかにハトはいたよ。

御客さんは なして壁んなかにいるのが ハトだとわかったんだろう?



そこは置いといて(笑



 KIDと建材はがして たいきのやつが鳩をつかんでケージに入れた。


あとは 壁を普及して 軒天やらなおしてな。

天井裏なんかも わしブローいんぐだらけになって いちおうハト探したりしてな。


ハトは 当然連れて帰って飼育しようとおもってたら たいきのやつが逃がしてやってた。

羽が痛んでいたが どうにか自分で飛んでいったよ。

画像は あいつが撮ってたはず。



まあ ノラのハトだもんで ケージで飼うのは気の毒だ。




ほんじつのひとこと
「ありえねぇだろうけど“ハトの恩返し”待ってるぜ」





スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1951-d161ced1

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.