BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おつかれ

2010/12/23 19:25

GOOD楽 終了。


えぁーゆーみの歌入り3曲 そして暖かいアンコール2曲を含む13曲のセットリスト。


お店の雰囲気もすごくちょくて タイバンの方々にも終始気を使っていただき 恐縮だったよ。

レポはびしょさんとこやらJ龍んとこで。

LIVEハウスや自主企画とはまたちがったあのかんじ。
それは たとえようのないなまらいいかんじだ。

また出たいなぁ。。


深川BLAYさんの あのかっこよさが 今後のテケテケ課題だな。



そして 見に来てくれた方々 メンバーに応援メールや電話をくれた方々 たいへんありがとうござりました。




ことしのBLASTJAIL 活動はこれで終了・・











なわけはないぞっ!


かの有名チャイナ系ヴォーカリストのトラック作成 

という最大のたのしみを残しているのだ。




さらに 感謝の意をこめて(なにが?)BLASTJAIL忘年会だ!

ここは はずせねぇだろう?


ほんじつのひとこと
『ボサっとしてるひまはねぇよ』






へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:5
コメント

旭川でもテケテケが観れて感激しました!
よっしー #-|2010/12/23(木) 19:47 [ 編集 ]

職場の忘年会で行けず・・・。涙
ゆーみちゃんボーカルだったんですね。
見たかったです!!
スガデガス #-|2010/12/23(木) 20:40 [ 編集 ]
おつかれ
よっしーさん
まだまだ練習しマス(笑
話したりなかったよ。

スガデガスさん
やはりここは 忘年会は大切です(笑
めたりすと #-|2010/12/24(金) 19:06 [ 編集 ]

お疲れさんでした
仕事遅くて行けませんでした(泣)
来年のブラジェも期待していますよ~
ひでお #-|2010/12/24(金) 22:38 [ 編集 ]
ひでおさん
気ぃつかってもらってすいません。
来年は おたがいやっぱり ぶちかましましょう!
めたりすと #-|2010/12/26(日) 12:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1921-c90907ac

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.