BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■GOOD楽

2010/12/20 20:53

さて あさってだ。

2010_12_223-290x409.jpg


ライブバーグッド楽


テケテケおよび昭和歌謡の“ブラストジェイル”で参戦!

ディストーションはつかわない(笑



あーそしてこのたび VoはHARUHIではなく “ェア?ゆーみ”だよ。

パフォーマンスのほうは なんともいえないあのかんじ・・なんだけど 経歴やらはまずまずたるもん・・・・のはずだ。



グッド楽さん よろしくおねがいいたします。



そして タイバンは キャリアたっぷりの深川BLAYさん


ここんとこ メタルとは違った活動を模索していた てかハコバンもこなせるようにとの目標で訓練してきたBLASTJAILとしては


相手にとってふそくなし!



BLAYさん紹介ページ


いやちがった おてやわらかにおねがいいたします(笑

つーか ギターのひと“V"持ってるんでないかいっ!?



本日のひとこと
『テケテケでの旭川参戦 キンチョーして悪いかっ!』












へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:6
コメント

いよいよ あさってですね~!楽しみにしています!
よっしー #-|2010/12/20(月) 21:30 [ 編集 ]
まいど様です!
今回は『Vの方』の代わりに、Jacksonを持った私くしが参戦させて頂きます!(笑)
楽しみです!ホント楽しみです!
当日は道中気をつけて下さい!
J龍 #-|2010/12/20(月) 21:37 [ 編集 ]

J龍はジャクソンだしギター弟さんはIbanezだし…
蛇柄のサンダーバード持ってっても大丈夫…じゃないですね。あれはさすがに(爆)
Bi-Shop #-|2010/12/20(月) 21:43 [ 編集 ]

ほぉ~・・・
「めたさん」でもまだ「きんちょ~」するのかね?

ブチかましてらっしゃい!
7弦パパ #-|2010/12/20(月) 22:28 [ 編集 ]

明日は仕事終わり次第感染しに逝きます
うちの嫁の親父さんもテケテケ大好きなんで連れてきたいんですが極度のシャイの為拒否されるんですよね…(笑)
キッツ #-|2010/12/21(火) 10:03 [ 編集 ]
おつかれ
よっしー さん
このたびはメタルテイストまったくなし(笑
まあ わしらのテケテケ見てるもね?

J龍さん
てか そっちでいいならかえって気が楽。
このたびは“音”で勝負だもね!
よろしくおねがいいたします。

Bi-Shop さん
まあ そっちでGOOD楽さんに出られるようにたのんでこよう!


7弦パパさん
キンチョーはするけど たのしみもまた たくさんあり。
“ハコ”をたのしんでくるさっ!

キッツ さん
オヤジさんぜひ!
出番が遅めなんで あせらんで来てね。


めたりすと #-|2010/12/21(火) 21:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1919-84aa1c4d

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.