fc2ブログ

BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■その心配

2010/12/17 20:05

本日 どらむすこさんと過ごしておったが



どら「忘年会はいつ?・・」

どら「いや 忘年会は?」

どら「うるさいって・・笑 」



ひとりボケつっこみ・・

みたいな



う?ん うちあげ 反省会 して忘年会との運びは・・







当然だな!




日にち未定だけど 今年BLASTJAILに関わってくれたみんなとともに てのも悪くねぇ。


詳細後日だ。



そして とうぜん奥さん子供も可だ。






ほんじつのひとこと
『あたしがたいへんなんだけど・・』

いやいや


つーことで 奥さんの機嫌次第ではあるが

あのだんどりは まあなかなかデンジャラスではあるもんの・・ お手伝い希望も募集でな。



 人が寄る縁てのは その理由がたまたまバンドであれ たまたまほかのことであれ いやなんのことでもなくても それはどんなお宝にも代えがたい。



まいにちまいにち そんなことをかんがえてるよ。






あーそれと ここんとこギターを弾いてるんだけど(いやあたりまえか笑) いちばん鳴ってくれるのは かのキッツくんからもらったやつなんだなぁ。。




201012172001000.jpg





スポンサーサイト



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3
コメント

>>お手伝い希望も募集でな。
片付け部隊に応募します(笑)

忘年会はうちの奥さんも(子供が喜ぶ)秘密兵器をもっておじゃまする予定です。

そういえばキッツ君のギターってまだ出音聞いてないですねぇ…
Bi-Shop #-|2010/12/17(金) 20:55 [ 編集 ]

忘年会…参加したーい(笑)

実は… またヤバーいブツを仕入れましたよ…
詳細はブログにあっぷしますね~
キッツ #-|2010/12/18(土) 05:47 [ 編集 ]
おつかれ
Bi-Shop さん
秘密兵器か(笑
原音とアンプ通した音がけっこうちがうかな。。

キッツさん
かわりに 1本ベースをあげよう!
めたりすと #-|2010/12/18(土) 21:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1917-95e25dff

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.