BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■どっときたよ

2010/12/05 23:22

ファンタジー終了。

参加バンドのみなさま 見に来てくれた方々 うちあげからだんどりから いろいろなことにかかわってくれたみんな どうもありがとう。

みんなとやれてよかった。 

みんなと呑むことができてよかった。


いろんな話が出来てよかった。



あの場所に みんなが集まってくれて ほんとによかった。


わしはけっこうみんなに失礼もあったとおもう。

どうぞごかんべん。




そして この節目。このバンド 25年もやってたことが信じられん。

メンバーのみんな おつかれ。



BLASTJAILは まだまだがんばるよ。




くりかえす

昨日から今日 BLASTJAILにちからをくれたみんな ほんとうにどうもありがとう。


本日のひとこと
『みんな またいっしょに演ってくれよ!』






へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:13
コメント

本当にお疲れ様でした。

手伝いもしないで、打ち上げだけ参加させて貰うなんて、図々しいとは思ったんですが…。

でも、本当に楽しかったね~!

ちょっと小細工して次は参加しちゃおっかなぁ~…。
7弦パパ #-|2010/12/06(月) 10:37 [ 編集 ]
めたさんお疲れ様
参加させて頂きお礼申しあげます!!


めたさんのギタープレーめっちゃカッコイかった!

ギターもダブルネックのチョイス最高です!!
とくちゃん #-|2010/12/06(月) 14:34 [ 編集 ]
おつかれ
7弦パパさん
とおいところどうもありがとう。
そして 小細工でも大細工でもなんでもして富良野で演ってね。

とくちゃん
そばでとくちゃんが見てて 結構キンチョーしてましたよ。
ダブルのやつも やっぱしパワーコードしか弾いてなかったし(笑
めたりすと #-|2010/12/06(月) 17:50 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
企画から運営、その他にもたくさんの業務があったと思いますが、お忙しい中、Secret Societyに協力していただき本当にありがとうございました。

めたりすとさんの背中…デカいです☆

心強さを感じました♪

このような貴重な体験ができたことに誇りを感じます!

本当にありがとうございました☆
康二 #-|2010/12/06(月) 20:46 [ 編集 ]
康二さん
めたりすとさんの背中は 実はコリがひどくて さるちんに治してもらっってました(笑
このたびは こちらこそほんとうにありがとうございました。
めたりすと #-|2010/12/06(月) 21:05 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
先に最新記事にコメントしてまいりました。

急なオファーに、正面から応えていただき、その上限られた時間でのメロ~詩の製作…
ありがとうございました。
この1言では片付けられませんが…感謝しています。
secret bass #-|2010/12/06(月) 21:40 [ 編集 ]

めたさん
お疲れ様でした
じつは・・・ブラジェのとき昼ご飯食べに外出てて見れんかったとです・・・
すんません・・・来年は絶対見ますから
また呼んで下さいv-406
ひでお #-|2010/12/06(月) 21:54 [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
blastjail25周年おめでとうございます!
手伝っていただきありがとうございました!
いっぱい飲ませていただきありがとうございました!
また、よろしくお願いしますm(__)m
あっCD買ったよ!
HARUHIちゃんかわいいし、うまいね!
(blade→2625にしました。よろしくお願いします)
2625 #-|2010/12/06(月) 22:53 [ 編集 ]

お世話になりました!!

そして25周年おめでとうございます!!

またゆっくり酒でも・・・・・

yukio #-|2010/12/06(月) 23:59 [ 編集 ]
まいど様です!
YUZU共々本当にお世話になりました!
しかし…、めたる姫は出る度に度胸ついてますね!
特にかんな嬢が!(笑)


で、次回呼んで頂いた際は、
YUZUの引率を婆さんに任せて、
打ち上げに参加させて頂きます!(笑)
J龍 #-|2010/12/07(火) 03:55 [ 編集 ]
おつかれ
secret bassさん
いやいや実力ふそくですいません。
あのベースの音 ふらのではけっこうみんなおどろいてましたよ。

ひでおさん
メシって どっかに並んでたんでないですよね?(笑
来年もぜひお願いしますよ!

2625さん
なんかあのハンネでないとさびしいですわ(笑
次回はもっと呑んでってください!

ユキオさん
そうすね またゆっくり。
して 帰りの車んなかで いちばんしっかりしてたのが 山賊さんとクリスとおもわれます(笑

J龍さん
うちあげはねぇ なまらヤバかっったんだわ(笑
ユズちゃんも一緒に出てもらえばもんだいなし!

めたりすと #-|2010/12/07(火) 16:58 [ 編集 ]

おくれましたが、日曜日は色々とお世話になりました。

メタリストさんの自宅にいけてよかったです。

遅くまですいませんでした。

ほんとにたのしかったです。

こちらこそ失礼もあったかと思いますが、またよんでもらえるとうれしいです。

よろしくお願いします。
さるちん #-|2010/12/08(水) 10:52 [ 編集 ]
さるちん
さるちんがうちに来てくれて ほんとによかったです。
話をするにつれ“がっつり太い芯を持ってる奴”という印象をうけましたよ。
そして わしの首 こんどホントに治してね(笑
めたりすと #-|2010/12/08(水) 19:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1907-0fb3a60b

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.