BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■狼煙終了

2010/12/04 22:08

関わったすべてのみんな。 おつかれさんでした。

「BLASTJAIL結成25周年おめでとうございました」と いちいちMCで言ってくれた参加バンドのみんな ありがとうございました。

CD買ってくれたみんなも ありがとうござりました。

やっぱし 全員仲間だ。



そして あしたのファンタジー うちあげへと話は飛ぶ。

乾杯の音頭『ファンタジー!』はキッツくんにおねがいします!

ほんじつのひとこと
『これでうちあわせはかんぺきだ!』



スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント
狼煙
「狼煙」
ありがとうございました。
最高に楽しかったです。

自分らのことで精一杯でしたが
本日「ブラスト」も「デノベ」も
見れたので、最高でした。

本当は、明日の「ファンタジー」も見たかったっす。キッズさんも見たかったな~。

今回、PA等色々勉強させていただきました。

もっと戦力になれたら・・・

これが正直な気持ちです。

またよろしくお願いします。
643 キン #-|2010/12/05(日) 00:12 [ 編集 ]
キンさん
えーと こんど別なうちあげやりましょうう。
話したいことが たくさんあるのさ!
めたりすと #-|2010/12/05(日) 23:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1906-df1e2d91

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.