BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■50ねん

2010/11/24 19:57

なんと 富良野に結成50周年のバンドがある。

島バンマス氏引きいる ホリデーアンサンブルだ!


その記念LIVEが ファンタジーの1週間前に 富良野文化会館にて行われる。

11月28日 13:00演奏開始だ。

201011241836000.jpg


BLASTJAILメンバーは“ゆうふれ実行委員”という立場で 前日からステージ周りのお手伝いだ。

ボーヤでじゅうぶんだ。てか 関われること自体がこの上なき名誉だ。


ゆうふれ相談役でもあるバンマス氏は 現役の作曲家でもあり バンドに限らず その活動は幅が広い。
富良野市の文化的各イベントの歴史上 まちがいなく貢献度NO.1だ!

なんせ50年だも。 わしもまだうまれてない(笑

すごいことだとおもわないか?

50年もやってるバンドを見ることができるてなぁ なかなかないぞ!

たとえばストーンズやらベンチャーズクラスだ。 まちがいなくそれに匹敵する。


たいがいあれだ 富良野でバンド活動やってるやつなら フッーにかんがえて文化会館に全員集合だ!



チケット欲しいやつは BLASTJAILメンバーまで。。


そしてこちらも負けずに その半分の(笑 25周年だ!

ファンタジー公式サイト


ほんじつのひとこと
『来いよ 文化会館!』




へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3
コメント

今日テレビでやってましたが加山雄三も50周年だそうです。
「加山雄三を見てエレキを始めた」っていう人は多いでしょうけど同時期にすでに始めていたとは…
おそるべしバンマス氏………
Bi-Shop #-|2010/11/24(水) 20:34 [ 編集 ]
こちらは負けてますが・・・
お世話になります

アナコンも25周年&年内ラストライブなのでガッツリいきます!!
ジャーマネ #-|2010/11/25(木) 14:27 [ 編集 ]
おつかれ
Bi-Shopさん
まさに大御所といえるよね。
ローカルではなくて それが全国的に いや世界的にどんだけすごいか みんなもっと認識すべきだね。
そのすごいのが富良野にいるんだも!

ジャーまねさん
別企画で 25年バトル または25年コラボあたりいきたいところですな。
年明けの 富良野でも札幌でも芦別でもいいですわ。
しかし 泊まれないのがざんねん。
めたりすと #-|2010/11/25(木) 20:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1896-e16db6da

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.