BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■私ごとですが

2010/11/21 20:45

ここんとこよく「めたさんて なに屋?」という質問を受ける。

ここでいう“屋”とは“殺し屋”とか“サイディング屋”とか商売の話ではなく バンド活動における役割のことであるな。

たいがいは“企画屋”みたいに言ってネタにするんだけど もともといちおう“ギター屋”だった。 はず(笑

BLASTJAILというバンド運営のためには“ベース屋”になったり “唄屋”になったり。。

まあ テケテケやったりいろんなことやっていても 胸をはって言いたいのは

“鋼鉄屋!”

これしかない。

こないだのホームでのリハ。あれはさすがにきもちがいい。
なんと6人編成のBLASTJAIL!




そして 名誉なことに FURANO HEAVY METALFANTASYでは secret societyというバンドで歌わせていただく。

なんともハイレヴェルなプレイヤー達に囲まれての 濃いパフォーマンスだ!


“段取り屋”もいそがしいんだけど やっぱり“鋼鉄屋”

これだ。。








へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント
業務連絡・・・
今回はご存知の通り、参加出来る状態では有りませんので「お手伝い屋」として参加させて頂きます・・・。
たいした事は出来ませんが・・・。
両日共に参加出来れば、とは思っていますがまだはっきり判りませんので・・・。

申し訳ない・・・。
7弦パパ #-|2010/11/21(日) 22:17 [ 編集 ]
パパさん
ありがとうござります
電話します。
めたりすと #-|2010/11/22(月) 21:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1892-7649b3e7

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.