BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■きゃおらぁあっ!

2010/10/20 19:51

みたいな・・・いや わけわからんけど・・



テンションあがるし!

LIVEが近い。


参加バンドも配布だ。


狼煙公式サイト



富良野バンドシーン ここでいう“バンドシーン”とは 1人ユニットも含めて 年がら年中 体の忙しさも省みずに 何をさておいてもバンドや楽器の練習やってたり 「おりゃ ギター毎日弾いてねぇと死んじまうぜ?」とか 親やら配偶者に内緒で たまたまついギターやら機材買っちまう奴やら そんな奴らの集まりってことだ。

やたらいい奴らだが 何も問題なしだ。むしろ大歓迎だ!


たまたま 「やってみよっかな?・・」みたいなんでも 全然問題ないんだけどな あれだ めたさんが 朝からぐたぐたわっぁわぁくそみそ言ってても ちゃんとLIVEを成功させてくれる奴らのことだ。 


このたびもとうぜんそれだ! そう信じる!

せっかく集まる奴らに対して ぐたぐたなんかいわねぇけどな たぶん。



参加されるかたがた いつもの気合いとマナーと熱い心でおねがいしまっす!


201010201919000.jpg

画像は“いま 風呂からあがったよ”の図




集合時間は 9:00です。


うちあげは いつものわしんちです。
見に来られる方も こぞって参加願います。





LIVE狼煙 VOL.9 発進だ!


ほんじつのひとこと
『今回 参加できなかったやつらの 熱い心とともに』










へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4
コメント

「狼煙」成功を職場から祈っています。
怪我や急病があった際は、遠慮せず呼んでください。それで643参戦ということで・・・(笑
643 キン #mRu6XLng|2010/10/22(金) 17:02 [ 編集 ]
キンさん
過去に 客席の頭蓋骨骨折により ホントにキタことがあり…以下放送
わしがなしてうるさいか わかるしょ?643のことは いつでも忘れてないんで 打ち上げだけでもいかがですか?
めたりすと #-|2010/10/22(金) 22:27 [ 編集 ]

そんな過去があったんですか(驚
うれしいお言葉ですが、24時間勤務なので
職場から出ることもできないんです・・・
申し訳ございません。643は12月に標準
をあわせてますので、その際お世話になりま
す。
643 キン #mRu6XLng|2010/10/23(土) 14:18 [ 編集 ]
キンさん
次 ぜひ一緒に楽しみましょう!
めたりすと #-|2010/10/23(土) 22:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1876-dc66a0be

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.