BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■えらいっ

2010/10/04 21:29

だれも言ってくれないから 自分で言うぞ!


201010042053000.jpg

 ゆうふれ音楽祭終了後数日目に 都合の良いスタッフで 太陽の里のペンキ塗りを行った。

 えらいっ! ・・・笑

 記事は富良野が誇るローカル新聞 日刊富良野。


 関係者の皆様 ありがとうござりました。





 まあ その日は2輪動力車の全道イベントもやっててな 聖地とも呼ぶべき あのステージの前にたくさんのバイクが並べてあったよ。



 「あれぇ? 芝がいたむんでないのぉ?」 みたいな無粋な てか人間失格みたいなこたぁ言わねぇよ。

 だって それをたのしみに北海道中から集まってくるやつらが たくさんいるんだから。マナーもとうぜんいいしな。。たくさんのバイクが見れてよかったし。そう思うぞ。
 うちへ帰ってから 家族をつれて また太陽の里へ行った(笑  おくさんも元ライダーだしな。

 こんな富良野へ集まってくる奴らに 感謝こそすれ それに水をさすなにものもない。

 ついでにいえば たかが富良野で 微々たる力で何とかしようとする奴らにたいして 足を引っ張る意味がどこにある?

 誰のことを言ってはいないよ。


 それぞれ自分のできることは たかがしれている。 だがしかし たかがしれているとあきらめ それすらやらん奴より100倍いい。。



 足元を いや 自分たちの場所は 自分たちで守るべきだ。






へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3
コメント
足元を いや 自分たちの場所は 自分たちで守るべきだ。
いい言葉だ!!

ほんとそう思うよ
yukio #-|2010/10/05(火) 20:02 [ 編集 ]

相変わらず、頭が下がります。
そういう『思い』を理解しようともしない人も沢山居るよね。
文句ばかりは人並み以上で。
7弦パパ #-|2010/10/05(火) 21:30 [ 編集 ]
おつかれ
なんとも恥ずかしいです(笑)
さてやるぜっていうときの 賛同者やら協力者もたくさんいるんで 心強いですわ!
めたりすと #-|2010/10/06(水) 20:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1866-76f902b2

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.