BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天下分け麺・・

2010/10/01 23:00

ひさびさ“麺”ネタ


まあ “関ヶ原の戦”かなんかを描写したカップ麺が うちにあった。いかにも戦国時代みたいな。

7月の限定販売のコレクションらしい・・


「食ったるるぁら叩くし!」みたいな


画像は 無し。  本人がすかさずしまってしまった。。



それとか 定期的に『戦国武将シリーズ』かなんかが 郵送されてくるんだわ。

“マイブームコレクションマニア”の血ィはあらそえない(笑



そして 某ハンバーガー屋の おまけとか なんかいっぱいうちにある。期間モノな。

現時点で じゃま・・ にもかかわらず もってきたときは みんなよろこぶ。 まあ そりゃそうだわな。

あつめておいて 20年後とかに あらためてブログネタとかにするんだろうか?




そういや 実家の天井裏に 20年前のビールの空き缶コレクションをつっこんであるんだったわ。

どうなってるんかなぁ・・


そしてあれだ“天下分け麺”は 賞味期限あるだろうなぁ・・











スポンサーサイト
2007萌TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1863-d46c43b1

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.