BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■はりきりすぎた!

2010/09/19 08:05

のどイタっ(笑

現時点で『歌え!』とか言われたら かんぜんにムリ


ゆんべは はりきりすぎたわ(笑




ジミヘンLIVE終了

できばえはどうあれ なまらきもちのいいLIVE

さいしょから冷静さのかけらもなく 練習していたことがまるきり無視されるぐらいのハイな内容だった(笑



うちあげに参加できなかったのが残念・・



BLASTJAILよりチケットを購入してくれたみなさん たいへんありがとうござりました。

主催者のYUKIOさん サウンドヴイレッジのみなさん 楽屋でもたのしく過ごさせてくれた参加バンドのみなさん たいへんありがとうございました。

そして 体制の危ういともいうべきこのたびのBLASTJAILでギターを弾いてくれたBlade氏 おつかれさまでした。
なんともやばすぎるギターワーク健在というべき。


あるいみホームグラウンド的な たくさんの仲間意識のなかでのこのたびのすばらしいLIVE まちがいなくBLASTJAILの歴史に刻まれる。


201009190737000.jpg


そういやさっき 長女を職場へ送った帰り セイコマでしばらくぶりの同級生がいた。


同「めた おまえいまなにやってんの?」

めた「ばんど」





へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:8
コメント

昨日はお疲れさまでした
すばらしい演奏力 さすが
みなさんとお話でき、うれしかったです(^.^)
また、よろしくおねがいします
tara #-|2010/09/19(日) 11:57 [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
忙しい中 ありがとうでした!!

めたさんの歌は勿論 blade氏の久々のプレー

には ぶったまげた!!

ほんと ありがとね~~

今度はうちに泊まってください!!


yukio #-|2010/09/19(日) 13:09 [ 編集 ]
おつかれ
taraさん
最前列 おつかれさまでした。
こちらこそよろしくおねがいします。

yukioさん
おくさまも大活躍でしたね。
なまらきもちがよかったです!
富良野にも来てください。
めたりすと #-|2010/09/19(日) 19:49 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
騒いだだけで演奏らしい演奏もせず、ご迷惑をおかけしました。
今度は自分のバンドでやりたいですね。。。
いつかタイバンできればいいなぁ。。

で、今度例の店にブツを持って行ってみます。
めたさんの紹介で来ました!って言っていいんですよね?
うちの楽器も使ってないから今回いっぱい壊れてる事に気づいてショックです。
やっぱ使ってやらんと駄目ですね。
では!
blade #-|2010/09/19(日) 21:30 [ 編集 ]
まいど様です!
今回も愚痴を聞いて頂きまして(笑)…、
いつも本当にありがとうございます!

またお声を掛けて頂いた際は…、
準備万端です!!
J龍 #-|2010/09/19(日) 21:51 [ 編集 ]
おつかれ
bladeさん
本日も寄ってきましたが そこのオヤジがいうには「“こーゆーもん”は たまたま電源入れてあげてね・・」だそうで。
部品の腐食防止にも それがいちばんらしいですわ。
てか このたびはなまらお世話になりました。今後も たまにいつでも電話しますわ(笑 ふらの通ったら寄ってください!

J龍さん
わかった“めたる姫”でおねがいします。でなくて(笑
大河クンにもよろしくいっておいてください。
てか ゆうふれうちあげやるかい? 笑
めたりすと #-|2010/09/20(月) 20:54 [ 編集 ]
おつかれさんでした
毎回会うたびに【チカラ】を貰いますわ!
これからもヨロシクです。


KIZZCHI #GpEwlVdw|2010/09/21(火) 18:46 [ 編集 ]
KIZZCHIさん
帰りながら びしょさんと「次の“狼煙”は呼ぼうね」と話してました。
連絡いたします!
めたりすと #-|2010/09/21(火) 19:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1852-9c9378ea

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.