BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■集合写真とな

2010/09/13 20:00

さてさて かの有名ギタリストのブログで“集合写真”ネタがあるんだわな。

かつて 知人に郵便などおくるときに 家の前で車を停めて その車ハイエースのまえで 家族やら猫たちを全員集合させて撮影した写真を添付していたことがあった。自分を知っていただくには 良い方法だなという認識かな。

つーことで


そのテのネタ いただきだ!

201009122151000.jpg


まずは“そっち系”のやつから。 てか なにが“そっち系”か よくわからん(笑

ウクレレやら ホビーのやつらなんだけど 弦を張れば音階はとれる。あたりまえだ。
たいがいは もらったとか 2?3百円で買ったもん。

惜しむらくは TAIKIの初めて手にしたギターが どっかに埋まってでてこないこと(笑

2005080319535119s.jpg



これな・・

こんなもんでも だいじにしてるもんでな 笑うやつはわらえ(笑




つづく




へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント

昨日は途中で車いなくなったんで
び「あ。めたさんの車曲がったわ」
嫁「ごはんでも食べに行ったんじゃないの?」
び「こんな山ん中でか?」
てな会話がされてました(笑)

店で別れた後は何か「音変える機械」買ったんですか?
Bi-Shop #-|2010/09/13(月) 20:34 [ 編集 ]
おつかれ
いや 帰ってオークション見てたわ(笑
めたりすと #-|2010/09/14(火) 23:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1848-05705311

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.