BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■快晴のこの1日

2010/09/09 22:26

さて 現場ブレイク的どっか?ん!


と 朝から気合いを入れておった。 ここでやらんばいつやるの? みたいな。仕事な。

そしたらケータイ鳴りまくり?の 用事ありまくり?の で なかなかあれだ。まあ それもかけがえのない仕事だし。
みなさんこの天候のおかげで 気分もいいらしいんだな。 万人共通の“好天”いや“好転”の1日となる。

多かったのが「値段出して」みたいなのだったんだけど この場合「あ?と?で?」とはならない。 とりあえず お客さんのかおを見に行き 話を聞くのだ。

現在の現場のお客さんには 「すいません 少し離れます」と なるべくダイレクトに なるべく丁寧に言い KIDとTAIKIには「たのむぞ」である。

1日じゅう これのくりかえし(笑

おかげで 決定物件が大小4件。なんとぜんぶ元請けだし。こんなにいい日もなかなかないわ。


そんでとどめは 夕方旭川での採寸および うちあわせ。 めんどくさい・・とはいえない 図面作成とかのな。 まあ それは明日以降にやる予定なんだけど。
帰ってきたのが 21時。 道中 あの難曲へビロテだし(笑


ハードオフでアームを買ってきたり それがギターにあわなかったり 現場に車を1台忘れて帰ってきたり(笑 頭にアマシテしまう1日ではあったけど バンドをやるためには こんなことのくりかえしで 日々を積み重ねないと みたいなバイブル的な本日であったよ。




そういえば こないだキッツ君がくれたモズ テケテケメインのやつより音が小さかったんで PUをだいぶん上げたら 音量的にも満足度100%だし さらになんともメロウないい音になった。ネックも増し締めしてな。あぁ あのギターの紹介は 後日ゆっくりだわ。









スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4
コメント

いやー喜んで頂けたなら幸いです
18日は全開でぶちかましましょうね
久々のメタルブラストジェイル、めっちゃ楽しみです
キッツ #-|2010/09/11(土) 10:23 [ 編集 ]
キッツさん
あのギター なまらいい感じで コレクションてよりも 現役でいけますわ!
おかえしに フェンダージャパンのベースアンプヘッドをもらってください。
めたりすと #-|2010/09/11(土) 23:13 [ 編集 ]

あらぁ、キッツ君ベーアンのヘッドいいなぁ…
そろそろキャビ必要なんじゃない?(爆)
Bi-Shop #-|2010/09/12(日) 00:18 [ 編集 ]
びしょぷさん
メタルな音は しないだろうなぁ。。
めたりすと #-|2010/09/12(日) 12:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1846-7a41853a

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.