BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■仲間たる

2010/08/17 12:15

ゆうふれ音楽祭が終わり ほっとひといき・・・ する間もないわ。

用事はあるもんの 電話はくるもんの。

明日から仕事だしな。



出演者はもとより 集まってくれたすべてのみんなには当然“仲間”を感じる。これは毎度言う。

お礼も何度でも言おう。


みんな どうもありがとう。

そんなかでもネット関連のゆうふれ記事。なまらうれしいのがあった。

 ここにたまに登場する仲間のブログだ。

堂蓮記



そしてあれだ レアなあれか?

yuu.jpg


ハルヒwithブラストジェイルの画像


ここはあれだ “V"だし。


“そこらへんのバンド”っぽいかんじが なまらいいしょ?




スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4
コメント

この画像はイイですね!
ハルヒちゃんもBLASTJAILを従えてこの堂々とした貫禄!
やっぱりThunderbird持って行くべきでした(笑)

リンク先もおじゃましてきました。
想いが伝わる…って簡単な事のようですが、なかなか難しいです。
時にあらぬ誤解に受け止められる事もありますし。
ちゃんと想いを受け止めて、理解してくれる仲間ってありがたいです。
Bi-Shop #LYbQO2Mg|2010/08/17(火) 12:47 [ 編集 ]

今年も楽しかったです、凄く。
重鎮自らの追撃なんぞ色々有ったりもしまして、個人的に『理不尽』に憤慨しとりましたが、その『想い』はいつぞや必ず叶う時が来ると信じて止みませんよ。

今度ゆっくり話しましょう。

とにかくお疲れさまでした。

P.S
ウチの雷フィッシュがデカくなって90cm水槽で暴れてますよ~(笑)
K.Endo #-|2010/08/17(火) 19:40 [ 編集 ]
まいど様です!
この度は本当にお世話になりました!
バンドやってて、ホント良かったと思いました。

自分の悩みなんて、めたりすとさんから見たら『へ』みたいなものです。
ステージだけでなく、2日間体験した事は、
今後の自分の財産になると思います。

本当にありがとうございました!
J龍 #-|2010/08/18(水) 01:03 [ 編集 ]
おつかれ
Bi-Shopさん
なんだかんだ言っても ゆうふれ または普段の活動は 仲間に支えられてこそ ではあるとおもいます。
理解してくれる奴も 実はたくさんいたなってかんじかなぁ。

K.Endoさん
来年は30周年 逆にキャンプのやつらを会場から遠慮していただく ぐらいの気合で市役所にかけあってみます。
そして 16日 同じ場所で30センチかかったわ(笑

J龍さん
5人の檻音てのは やっぱしかっこいい。
大河もスイカ割り仕切ってくれたし こちらこそおせわになりました。
めたりすと #-|2010/08/18(水) 20:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1831-2e65a14b

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.