BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■くれた

2010/07/14 22:03

 こないだの日曜日 第5子めいかのバトンの引率でアサヒカワ

 まあ 待ってるのがあれなんで おきまりの骨董屋めぐりと

 めぼしいモノは皆無なんだけど 第6子かんなとあるってたら 三輪車をもらったよ(笑


めたさん「おぢさん ギターとか・・」

おやぢ「ないない このごろはいってこんも」

め「はあ ないんかい?」

お「そのかわり 3輪車やるわ おまえ いいやつだから!」

 なにがどう“いいやつ”だ?

無料でくれたわ(笑



 それをもらったかんな本人は いたくよろこんでいたよ。

お「ほっといたらよ ゴミだべや!」





もう一軒では

めたさん「楽器とか 見てあるってるんすけど・・」

おやぢ 「ないわ・・」

め「・・・・」

お「そのかわりぼくねぇ 日本一おいしい蜂蜜の商標もっててねぇ 」

め「????」

お「定価が23,000なんだけど 2300円でいいわ」

め「いや わしの探してるの ギターーとか・・」

お「もう おせわんなってるから 1,000でいいわ」


なにがどうゆうおせわだ?



結局 1,000円だしたわ・・

まあ ほんとに他に言ってはいけないらしい。



ほんじつのひとこと
『うちでギターの練習してた方がよかった」







へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント
生きてますか
暑いですね~~
9月の段取りやらやってます
また近いうちあいましょう!

yukio #-|2010/07/16(金) 21:35 [ 編集 ]
yukioさん
こっちは めたくそ元気ですわ(笑
そして なまらギターも弾いてますわ!
泊まりであそびにきてくださいな。
めたりすと #-|2010/07/17(土) 20:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1814-f7e28f2b

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.