BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■本日現場

2010/07/02 18:11

山部 御料 旭中 宇文 北大沼と 全開大回転である。

なかで1件 楽器を見てきた。

201007021358000.jpg

201007021357000.jpg

なんと グヤのバイオリンベース

 トラ目がすごい! すでに亡くなったメンバーの形見らしいんだけど ここの旦那は現在75歳で小学5年から音楽活動をしてるらしい。

 「弾く奴いたら 弾いていいよ」みたいな。 けど「ぜったい売らん」とも言ってた。

 本人は これのプレイヤー

201007021400000.jpg

ほかにも すごいもんがたくさんあった。

 7月10日にLIVEをやるらしい。


 本人のひとこと

「男ならしごとできんとだめ。しごといっしょけんめやって そして すきなことやんなさいよ。 しごとだけしかできないのもだめなんだよ。」 


さらに 練習場所にkidが見つけた張り紙

『農業は土を耕す 音楽は心を耕す』



自分がまだまだハナタレだとおもうぐらいに ふらのには すげぇやつがまだまだいる。






へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4
コメント

このヘッドのデザインは秀逸ですねぇ…
そしてまだまだ知らないビザールがいっぱいありますねぇ…
Bi-Shop #-|2010/07/02(金) 22:23 [ 編集 ]
びしょぷさん
実物見たら なまらびっくりしたわ!これのPUも 珍しいんでないかなぁ
して ヤマハの115Bとかもあったし。
めたりすと #-|2010/07/02(金) 22:43 [ 編集 ]

これ・・
あの彼のお父さんかい?
おやG池田 #-|2010/07/04(日) 22:34 [ 編集 ]
おやGさん
そうです センパイ父上です。。
めたりすと #-|2010/07/05(月) 21:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1807-8489e0c4

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.