BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■大観衆

2010/06/21 20:04

DENO/VEALZZといいBLASTJAILといい あれだけのオーディエンスの前で演奏したのは ひさびさであったな。

きっと5000人ぐらいいた。おおげさでなく。

現地入りから撤収まで 曹友会のかたがたには ずいぶんと気を遣っていただいた。


やたら気分のいい演奏ができたわ。





そしてこのたびの うたがかりVo参加 コピーであったが えらいパフーぉーマンスを見せてくれたね。
演奏終了後に司会のおねいさんが『ブラストジェイルとうたがかりでしたぁ!』とか言ってたし(笑

札幌からゲストの 中山レイカちゃんも 爆撃だったなぁ。


それぞれ画像がないのがざんねん。。



ただ ひとつ BLASTJAILが始まると同時に すこしの雨が降ってきた。

なぜだ?




やっぱり アノお方はおそるべしだった!




つづく






へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4
コメント

おつかれさまでした。
目に見えて黒い雲が近づいて来るのがわかるんですよね(笑)
Bi-Shop #-|2010/06/21(月) 21:19 [ 編集 ]

あれ?
脱雨男なはずなんですがねぇ.....
kei.endo #-|2010/06/21(月) 22:18 [ 編集 ]

昼休みに急いで会場に着いたところで、急な仕事が入ってUターンしました。残念。
おやG池田 #-|2010/06/21(月) 23:02 [ 編集 ]
おつかれ
Bi-Shopさん
しかしまあ だれも悪気はないんだが(笑

kei.endo さん
ん~ん 事実は奇なり珍なり・・

おやG池田さん
それはざんねんでした。“芸”売ってきました。
めたりすと #-|2010/06/22(火) 21:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1800-8054ece3

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.